2016年12月16日

中国 両面刺繍 猫ちゃん

今日のお気に入り。

中国の工芸品、両面刺繍です。
カマキリ(?)と猫ちゃん。

薄いきれに刺繍してあるのですが、表から見ても裏から見ても絵が見えるようになっています。

フクダショウテンGA883 今日は開いてます。
10時から5時ごろまで。

IMG_6692.JPG
posted by ふくろ at 10:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

お知らせ

フクダショウテンGA883 
12月10日11日お休みします。
よろしくお願いします。


posted by ふくろ at 16:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス気分

クリスマスっぽいものがあまりないのですが、ちょっとだけステッカーとか貼ってみました。

棚一段だけですが、微妙にクリスマス気分を演出したつもりです。

フクダショウテンGA883、今日は開いてます。
10時から5時ごろまで。


明日土曜日も開ける予定でしたが、臨時休業とさせていただきます。


よろしくお願いします。

IMG_6659.JPG
posted by ふくろ at 09:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

今日のお気に入り

フクダショウテンGA883 今月から金曜日開けることにしました( ´∀`)
今日は10時から5時ごろまで開けています。
明日、明後日はお休みです。

今日のお気に入り。

バリで買った魚釣りおじさん。
ポンプにつないで、水槽に入れるとゆらゆらしますよ。

IMG_6640.JPG
posted by ふくろ at 10:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

ふりーまーけっとに参加します

今週末27日日曜日は、JR摂津富田駅前のフリースペース「入江運創店」で開催されるふりーまーけっとに参加します。
10時から5時ごろまでです。
みなさんお越し下さい。

IMG_6622.JPG

フリマ準備と棚卸しのため、明日から月曜日まで、フクダショウテンGA883はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


posted by ふくろ at 12:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする