2017年01月14日

ボカシテラピー(酵素浴)

今日はボカシテラピーに行ってきました。
バリで有名なボカシオイルっていうオイルがあるんですが、そのオイルの絞りかすに埋められるっていう、いわゆる酵素浴みたいなものです。
カブトムシの幼虫マットみたいなやつに、30分ほど寝転んで埋まります。

発酵していて物凄く熱が出ていて、埋まっていると汗だくです。

終わった後は、スッキリして体がちょっと軽くなるような、、、

ボカシオイルを使ったマッサージとかもありますよ。

IMG_6847.JPG
posted by ふくろ at 14:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

スポンジボブ的な帽子

今日みた変なキャラもの(シリーズ化)

前から気になってたやつなんだけど、、、
スポンジボブかな?
子供用の帽子です。誰が買うの?と思うでしょ〜?
でもかぶってる子供見たことありますよ。

スポンジボブって立体にしたら、鼻がこんな感じになるんやろうか?とか色々なぞ。

IMG_6793.JPG
posted by ふくろ at 15:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

AQUA スターウォーズシリーズ

コンビニでスターウォーズ型のAQUAが売ってたので買いました。
多分もう一種類、ダースベイダーもあるみたいなんだけどまだ見てないです。
もう売ってないのかな。
AQUAはこっちで一番ポピュラーなミネラルウォーターです。
ミネラルウォーターのことをAQUAって呼ぶくらい。
他にディズニーのお姫様シリーズもありました。
中身は飲んで、ペットボトルはかわいいから持って帰ろうっと。


posted by ふくろ at 15:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

バリ2日目。

おとといバリに来まして、昨日はのんびりしたりして、今日からぶらぶら開始です。

今回、デンパサールの市場の近くにあるホテルに泊まっています。
だいたい歩いて10分くらい。

暑いのと道を渡るのが難関ですが、今日ちょっと行ってみました。

また変なもの売ってました。
(買ってないけど、、、写真みたらちょっと欲しい気もする、、かも、、、)

ランプかな、、、

IMG_6788.JPG
posted by ふくろ at 12:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

明日からしばらくバリ島に買い付けに行って来ます。
何か面白いものが見つかるといいんですけど、、、
年明けオープンは1月20日ごろの予定です。

バリからも出来れば書き込みしようと思ってます(╹◡╹)

IMG_5355.JPG
posted by ふくろ at 12:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする