2015年06月28日

ふりーまーけっと 盛況でした。

ふりーまーけっと 盛況のうちに終了したしました。
ありがとうございました☆☆☆

多くの方が「定期的に開催されるんですか?」とか「次はいつありますか?」とか聞いてくださったのですが、、、

次回の予定はまだ未定です。ごめんなさい。
出来れば秋ごろに!

image-c0ae8.jpg




posted by ふくろ at 20:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

トマト大福


image-20130601054107.png



近所のおいしい和菓子屋さんで、今日から新しく販売をはじめたらしいよ。と母が買って来たトマト大福。

なかはどうなってるのかな?と半分に切ってみたら、プチトマトがかわいかった( ´ ▽ ` )

トマトと大福がそれぞれおいしかったー。
特に、大福部分がすごくおいしかったです。

(大福だけでもよかったかな)


珍しいもの好きなので、楽しく食べました*



イチゴ大福食べたいなーw





posted by ふくろ at 05:50 | TrackBack(0) | たべたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

ふりーまーけっと(at 入江運創店)

JR摂津富田駅前の古民家スペース、入江運創店でフリーマーケットを開催します。
わたしは手作りのもの(バッグ、ミニチュアパンのブローチ&マグネット、ミニチュアカメラのネックレスなど)とバリ雑貨を出させていただきます。

カメラネックレス作成中です☆
11149244_952450108128595_341995216607260324_n.jpg

今回は合計7人の参加です。雑貨、食器、おもちゃ、洋服(大人・子供)、手作り小物などなど、いろんな掘り出し物が見つかりますよ!

image-fe857.jpg



日時2015年6月28日 時間10時〜5時ごろまで。
JR摂津富田駅前 入江運創店にて↓MAPです。
map02.jpg



posted by ふくろ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする